人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラママ☆プロジェクト

朝食後三味線弾いて、そのあと投票に行って買い物に行って・・・・
昼食後、ふ~っと思ってもとにかく行かねば!
キラキラママ☆プロジェクト@金山アスナルホールめざします。
雨降ってきたし、上記のような忙しさなので
(まだ保存食作って夜はばあちゃんも呼んで夕食だし・・・)
(浴衣でも着ようかと思ったけど・・・・やっぱヤメ)

表彰式には間に合いました。
キラキラママ☆プロジェクト_c0021551_2146897.jpg

というか、会場の様子を撮るのを忘れたので・・・・・
↑の写真がかわりです。
ミニのクリマが狭い会場にぎゅ~って感じで
一番の違いは売り手もお客も商品も
ママ世代ってことかな?

ものすご~く久しぶりに、一歳児をだっこしたら・・・・
重かった・・・でも、私、赤ちゃんのだっこうまいんだよ、
とっても気持ちよさそうにまったりしてたのは
子供店長そっくりな◎◎君。

◎◎君のばあちゃんと話してた(と言っても私より年下)
孫の世話も良いけど、自分の体力が追いつかないんだよね・・・・
重いし、あっちこっち痛くなって・・・・
実感です・・・・
私よりもっと若そうに見える彼女にしてそうなんだから・・・・
こりゃ大変だぁ~!
手伝ってあげるとか言ってもできるのか?私・・・・
近くに住んでくれなきゃとても出来ないよ・・・・
by yamamotoyk | 2010-07-11 21:57 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 店じまい >>