親戚会食

ばたばたと忙しく日が過ぎました。
朝早く出勤ですが、昼仕事が終わったら
新幹線に飛び乗って家族に合流し、宿に入り、
親戚一同夕食を一緒に、と言うわけです。

朝、お弁当を準備する時間が無く、でも、
結局、予想よりやや早く仕事が終わったので
お弁当買う時間ももどかしく駅で目的地まで切符を買い
(新幹線は自由席)目の前の列車に飛び乗ると
あら、家族が予定していて列車ですよ♪~
自分だけ自由席ですが、ちゃんと座れたし・・・ほっ

おなかすいた~・・・
車内販売でお弁当が買えました。よかった♪~
結局着替えはホテルに入ってからゆっくりできました。

と言うわけで、今夜の親戚の会食は・・・・
c0021551_2221664.jpg

予定通り波の帯留めです。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-07-17 21:42 | 着物 | Comments(0)
<< おみやげ 法事の準備 >>