麻座布団帯

今日も朝からなかなか忙しい一日でしたが
なんとか時間を見つけて仕上がった帯を試着したくなりました。
えいやっと・・・時間がないので鏡に映った姿を左右反転。
c0021551_2211916.jpg

急いで栄に行き、名古屋友禅工芸展を
中区役所7階の市民ギャラリーまで見に行きました。
ついでに三越にも行ってちょっとお買い物・・・
涼しげ、とか、着慣れているとか、藍染めだね、紅型?
とか言われ気をよくしました。
(大橋保太やすたか氏の型染め・・・・覚えられない(T_T)
[PR]
by yamamotoyk | 2010-07-25 22:14 | 着物 | Comments(2)
Commented by りこ at 2010-07-26 01:30 x
おおお!
出来上がったのですね!仕事が早いですねぇ~!さすがぁ~!

とっても素敵です!
そして、すっごく涼しげですよぉ~!あぁ、見たかった~~~><

今日、三越出勤でしたのに、多分、休憩の時間と重なったのかなぁ~TT
お逢いできず、とっても残念です。
せっかく、お越しいただいたのに、申し訳ないです。
呉服フロアの誰かに、聞いていただけると、探してくれるか、戻りの時間を教えてくれるはずですので、気軽にお声かけてくださいませ~!
今週は、月・火は、お休みですが、黒田商店さんの初日、水曜は、三越におります~^^
Commented by yamamotoyk at 2010-07-26 19:47
はい、りこさん、ごめんなさい。
そうですね、ちょっと尋ねてみればよかったですね。
では、黒田さん初日、お稽古の帰りに寄りましょう。
待っててください m(_ _)m
<< 帯修正 歳時記・旧6月13日 >>