人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でゲイジツ

今日は・・・・逆立ち青海波に便乗?イエイエ
浴衣でゲイジツ_c0021551_230055.jpg

わかりにくいケイタイ写真でごめんなさいm(_ _)m
このところあまりの暑さにカメラを出してきて撮るのが・・・・
ついつい、お手軽に走ってしまっています。

シビラの浴衣を浴衣として着ています。
誰ですか?鯉のぼりを着て人魚の真似って言ってるのは。
帯も半幅、で、帯〆を帯揚げ代わりに使っています。
あまり成功していませんが・・・
栄からとぼとぼ南に歩いて(暑さで足さばき極めて悪し)
ギャラリー余白に来ています。

同期の仲間が個展を開いていて、今日がオープニング。
息子さんがジャズマン♪~で
オープニングパーティーの演奏をされるとか。
これは是非とも行かなくては・・・と言うわけです。
浴衣でゲイジツ_c0021551_2362771.jpg

いや~、すごく良かったですよ♪~
スターアイズでも演奏されるとか・・・・
皆さん前売り券買ってられました。いいなぁ~。
あ、でも私もCD(サイン入り)買いましたよ。
演奏も良かったし、何より仲間の応援ですからね♪~
by yamamotoyk | 2010-07-31 23:16 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-08-01 08:49 x
元気がでそうな浴衣です
シビラ、「やるな~♪」って感じ★
病人モードですが 
まず、目から耳から感覚を元気○にしないとな★と思います。
Commented by yamamotoyk at 2010-08-01 21:45
はい、bananamamaさんありがとうございます。
この暑さでは病人並みの生活をしている人が
多いのでは?
お仲間が多いと思って安心してください。
そして元気の出る物を見たり聞いたりして
エネルギー補給してください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記(旧暦6月21日) 7月の催事予定 >>