片づけわらじ

溜まっていた裂き布をなんとかせねば・・・
というわけで、つきあいでテレビを見ながら、わらじを編んだ。
c0021551_22514274.jpg

こんなに編んだのにまだかなり残っている・・・・
鼻緒用の程よい長さの布が無くなったので、
今日の所はもうお仕舞い。あ~あ、片づかないよ・・・・

つきあいで見ていた映画・剣岳のビデオ
(3人につきあったのでとぎれとぎれながら3回も見た)
山の案内人がシーズンオフにわらじをたくさん編んでいたが、
私もそんな気分だ。(でも、まだ、たった4足)
お盆休み中そんなことばかりしているので
足腰が弱ってしまいそう・・・・・ちと不安。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-08-14 21:50 | 手芸 | Comments(0)
<< 今日の蕾@リコリス もぬけの殻 >>