タコライス

輸入食材店では円高還元セールが盛んです。

お店を歩き回っていて思い出しました。
そう言えばタコライスのシーズンかも・・・
わが家では一応夏がシーズンと言うことになっているのですが
たいてい忘れて変な季節に思い出すのです。

今日はせっかく思い出したので
タコソースとタコミックスとチェダーチーズと
レタスの代わりにサラダ菜とトマトと鶏ムネ挽肉を調達。
以上お米以外全部買ったわけね。
私としては珍しいこと。
c0021551_2331197.jpg

でっかいお皿に山盛りです。
チーズも山盛り。ご飯もお肉も見えません(^^;)

メッチャ空腹だったので一気に食べちゃいました。
ブローリーが美味しい♪~
ほんのりほろ酔いで、
昨夜録画しておいたNHK百物語を聞きながら
(俳優さん達が物語を読むだけなのでちょうど良い)
小花ポーラの裾の三折りぐけをしました。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-08-16 23:09 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by eri at 2010-08-18 14:13 x
円高還元セール!!嗚呼〜〜!そうゆうのに気がついていません
でした〜〜輸入食品の店回ってみま〜〜〜す♪
タコライス美味しそう…(じゅる)
Commented by yamamotoyk at 2010-08-18 19:46
はい、eriさん、ありがとうございます。お店には
円高還元と小さく書いてあっただけなので
その時はあまりピンとこなかったのですが
夜のニュースでそう言っていたので
なるほど、だから!と再確認。
他のお店もそうか、回ってみてください♪~
<< セミ夏終了? 歳時記(旧暦7月6日)開花宣言 >>