9月の予定

しばらくこの記事が先頭に来ます。(9/9更新しました)
新着はこの下です。よろしく m(_ _)m

9月8日(水)~13日(月)(もう始まってますが・・・)
 呉味の市@タカシマヤ10階催事場 絞りの実演もやってます。

9月11日(土)~10月17日(日)
 ギッターコレクション@松坂屋美術館
 江戸絵画100点  意外にステキかも・・・

9月12日13:00~14:00
 着物でジャック@愛知の詳細が決まったようです。
こちらクリック
 9月12日(日)午後1時に大須観音境内に着物で集合、写真撮影。
 そのあと仁王門通りを着物で埋め尽くす・・・勢いで・・・・・
 14時に招き猫広場にて解散、ということのようです。
PDF用の大きな画像はこちらクリックです。

中日文化教室芸能発表会
 2010年9月25日(土)と26日(日)11:00~(16:30頃終了予定)
 於:中日劇場。
 25日が邦楽で26日が洋楽です。

私は13:44頃~長唄・勧進帳(抜粋)今回は唄です。
見に来てくださる方にチケットをお渡ししますので
どうぞご連絡ください。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-09-30 22:00 | イベント予定 | Comments(6)
Commented by nob at 2010-08-28 21:26 x
楽しそうですね!大須の商店街が懐かしいです~^^是非、当日の様子もアップしてくださいね♪
Commented by yamamotoyk at 2010-08-28 23:30
はい、nobさん、ありがとうございます。
いったいどのくらいの人が集まるのか・・・・
興味津々ですが、何せ、まだ暑いから・・・・
やや不安です。
レポートせねばなりませんね。
Commented by ずず at 2010-09-02 17:37 x
まだまだ暑そうですが、商店街ならコメ兵に入っちゃえばOKかも。
12日は義母の具合では出没できそうです。
Commented by yamamotoyk at 2010-09-02 19:27
はい、ずずさん、ありがとうございます。
そうですね、アーケードの下なら
それほど暑くないし、お店の中は涼しいですものね。
ご都合がよくなると良いですね。
期待しています♪~
Commented by bananamama at 2010-09-08 06:47 x
中日劇場、体調がよければお邪魔したいです。
当日券等はありますか?
Commented by yamamotoyk at 2010-09-08 20:02
はい、bananamamaさんありがとうございます。
体調がよければどうぞ、と、思って
送ろうとしていました。
早速送りますのでお待ちください。
<< 秋の味覚 引っ越し完了 >>