うまこのお勝手

キッチンのことをお勝手って言いますか?
最近あまり言わないような気がするので、
うまこ風メニューをまとめたホームページは
“うまこのお勝手”と命名してあります。

この11月には“お勝手”が置いてあったプロバイダーが
無料サービスを止めるので別の所へ引っ越し作業中でしたが、
ついでに内容を一部書き直したりしていました。

いよいよ、期日が迫ってきたので、頑張って完成させました。
もしお暇ならリンクの間違いとか、
内容が変・・・・とか、ご意見ください。
見逃しも多々あると思います。
こちらがURLです。
http://umakohouse.web.fc2.com/kichenindex.htm

本当はもう少し目次をわかりやすくしたいのですが・・・
材料別とか、目的別とか・・・・
材料別を色々作ると便利でしょうね。
キノコを使ったメニューは?とか・・・

さあ、次はうまこの家の方も整理せねば・・・・
こちらは外遊びに行く場所と手芸・工作を中心にしたいと思っています。

それが済んだら、期限のない(既に引っ越しは済んでいる)
着物部屋の見直しもせねば・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2010-10-21 19:20 | 食べ物 | Comments(0)
<< 羽織地コート 今日の着物 >>