新築をケナス会(または裏同窓会)

さて、夕方からは
昔々の仲間が古いマンションをお値打ちに買って内装を新しくしたので、
早速、新築をケナス会で友人が集まりました。
c0021551_1554119.jpg

広い広いダイニングに長い長いテーブルです。
(正面が台所になりますが、霞んで見えませんね☆笑)
奥様お得意のイタリアン料理がずらり並びます。

テーブルの横も、ずらりカウンターが並んでいます。
c0021551_15593296.jpg

なんだかすご~い!
お料理も本格的でしたが
建築関係の蘊蓄話で夜が更けて、気がつけば・・・・
慌てて自転車を飛ばして・・・赤いコート(↓)をはためかせて・・・・
帰ってきました。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-10-23 23:26 | 外出 | Comments(2)
Commented by KazuoTAKAHASHI at 2010-10-24 21:44 x
なるほど、ブログってこうするんだ。♪
お邪魔しました。
Commented by yamamotoyk at 2010-10-24 23:35
はい、KazuoTAKAHASHIさん、ありがとうございます。
すべてが本格的ですごかったです☆
立地も内装もお料理も!
ブログはこういう風にしていますが
これでいいでしょうか?
<< 今日の着物 羽織地コート >>