人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は学区の運動会です。
今年で27回だそうで・・・でも3年ぶりだとか・・・
ってことはずいぶん前からやってるってことね。
あることは知ってはいましたが、そして前回もちらっと見ましたが・・・
まじめに出たことはありませんでした。
でも今年は町内の組長の番が回ってきたので
(今まではばあちゃんがやっていた(^^;)
きまじめな夫は最初から最後までいたので・・・私も・・・・(^^;)
運動会_c0021551_16585417.jpg

観客席はかなり盛況ですね。
役員さんの努力のたまものですね☆ ご苦労様ですm(_ _)m
子供達が小学校を卒業してしまうと
町内でもあまり顔を合わせる機会が無くなってしまいます。
こういうイベントは良い機会ですね。
顔の広い人や熱心な人がいると盛り上がりますね♪~

デカパンリレー、って何?
運動会_c0021551_1718924.jpg

へ~、2人がデカいパンツの足にそれぞれ入って一緒に走るんだ~

幼児の玉入れには保護者のカメラ垣根が・・・・
運動会_c0021551_1735132.jpg


お昼の休憩時間には名古屋まつりで
この区の代表に選ばれた我が学区の子供御輿
運動会_c0021551_17105075.jpg

どこのオトーサン達が頑張ったんでしょうね☆
立派な出来ですね。

うまこ走る!
運動会_c0021551_177249.jpg

送球リレーってもっと穏やかな種目だと思ったのに・・・誤算
子供達に、もっと走れ!とハッパを掛けられて思わず・・・
おかげでオレンジチームは2位!

夫は・・・
運動会_c0021551_17812100.jpg

あら、旗の陰で見えませんね・・・

一応紅白に町内が分かれての対抗戦でしたが
勝ったり負けたりで、最後は引き分け。
とてもうまい具合に行きましたね☆

次第に空模様が怪しくなって時間よりずっと早く終わりました。
家に帰ると雨が本格的に降り始めました。
皆さんの心がけが良かったんですね!
by yamamotoyk | 2010-10-24 17:21 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美術展 ワールト・コラボ・フェスタ >>