今日の着物

今週末はハロウインですが、着る機会があるか微妙なので・・・
c0021551_17595071.jpg
ハロウィン・イメージ・コーデです。
どこがハロウィンかって?
ま、色ももちろんですが・・・蜘蛛の巣半襟(写真がない・・・)
c0021551_1821691.jpg
ハロウィン帯留め
c0021551_1825734.jpg

蛇のうろこ鼻緒
c0021551_1832351.jpg

コウモリ扇

ね、ね、なかなかフルにハロウィンの役者が揃ったでしょ?

外がとても寒かったので、緑のショールをしていきました。

で、どこに?
午前中から松坂屋のカルタゴ展と画廊。
(牧野 環さんの絵はほんとうにステキでした。
隣の紙さまがこれまたおもしろかったです)。
堪能しましたが、疲れたので、午後からの三味線は絶不調。
すっかり気分は鬱・・・・・
まだ引きずっているので外出の別スレも立てず(苦笑)・・・・
これでおしまい。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-10-27 18:23 | 着物 | Comments(2)
Commented by トビウオ at 2010-10-27 23:28 x
うまこさま☆
牧野環さんの画よかったですね。
私は、午後から出かけました。
ミヤケマイさんは、とても楽しめました。
ちゃんとツボを押えてるし。
(名古屋だから鯱鉾でしょ。鯉より強そうだし)
同じく、お出かけブログは後日にします。
Commented by yamamotoyk at 2010-10-28 18:27
はい、トビウオさん、ありがとうございます。
ステキな絵でしたね。洋画風の日本画というか・・・
ふと、ああ、こういう感じあるある・・・
でも写真に撮ると撮れていない・・・・という感じの。
ミヤケマイさんのしゃちほこ、
どこかトビウオさんの染めにも通ずるところがあるような。
思わず、モビール私も作ってみたい・・・
と思ってしまいました。
<< 桃山絢爛の美 ポークステーキwチーズ >>