人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所☆紅葉

平地でもあちらこちらで木々が紅葉を始めたようです。
家では・・・
ご近所☆紅葉_c0021551_21151531.jpg

柏葉アジサイが一番乗り。
もう今にも散ってしまいそうです。
ブルーベリーはあと一歩。もっと赤くなったら写真を撮りましょうか。

日曜日の買い物に出かけるとすいどうみちの桜並木は
やや開けたところの一本だけが赤くなっています。
ハナミズキの街路樹は赤銅色になっています。

セントラルガーデン通りは・・・・
ご近所☆紅葉_c0021551_21175925.jpg

今日が一番の色ですね♪~
もう散ってしまった木もあります。
隣のケヤキが色づき始めています。

まだ11月の初めですが、香嵐渓が気にかかりますね。
クリックすると・・・
まだぼちぼちのようです。谷汲さんも香嵐渓と同じ程度のようです。
公共交通機関で行ける近隣の紅葉名所は?
あ、三重県に赤目四十八瀧と言うところがありますね。
ここも香嵐渓や谷汲さんと同じ程度の色づきのようです。
紅葉の季節に行ったことがないので、要チェックですね。
今年はここを考えてみましょうか。
このあたりは忍者で有名なので地下足袋で行くには格好の場所かも♪~
by yamamotoyk | 2010-11-07 21:58 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 阿波の旅 >>