人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノでジャック@セントレア

行ってきました、キモノでジャック@セントレア☆(クリック)

集合場所では?
キモノでジャック@セントレア_c0021551_18295941.jpg

お!人が集まっています。
なんでしょう?・・・・私も私も・・・・・
キモノでジャック@セントレア_c0021551_1831067.jpg

おお~、恒例の履き物ショットですね♪~
スタッフの方の広角のカメラで撮った画像はさすがに全部撮れてますね。
キモノでジャック@セントレア_c0021551_2394450.jpg

普通の集合写真も撮ったあと、一同空港の中に突入開始。
ジャックだ~!

そしてこれは?
キモノでジャック@セントレア_c0021551_18325179.jpg

はい、途中の階段で再び集合写真です。
皆さん並びました?ジャックの仕掛け人の方々が声を掛けます。
撮れた写真はこのあとジャックのブログに載る予定です。
頂いて良いのかな?

そしてとうとう・・・・・
キモノでジャック@セントレア_c0021551_18351846.jpg

龍馬伝飛行機に乗りました土佐・・・・違う違う!

スカイデッキで、再び集合写真。その後解散
キモノでジャック@セントレア_c0021551_18384616.jpg

ずずさんとご主人と3人で早速カフェドクリエの割引券を有効利用すべく・・・・
そこでしばしまったり。しばらくすると・・・・
キモノでジャック@セントレア_c0021551_1840818.jpg

お!クリエもジャックされたか?自主的ジャックですね。
割引券の効果抜群!

この日の参加人数は着物ジャックの報告に寄れば約60名だったとか・・・・

そして私は名古屋に帰ったというわけ。
途中ちょっと高島屋に寄りましたけどね。

この日の私の格好は・・・・こちらクリック
by yamamotoyk | 2010-11-13 22:36 | 外出 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2010-11-15 12:21 x
皆さん凄いパワーですね★
この頃、世界バレーボールにはまってました。
名古屋ブロック白熱!東京に負けてません!
外国の応援団の熱狂に@@~・・・★
名古屋から勝ち上がったブラジルチームが準優勝
燃え尽きました~
Commented by トビウオ at 2010-11-15 18:24 x
帰りに立ち寄って頂いたのに、お会いできず残念でした。
明日から復活します~!
今年の風邪はしつこいので、くれぐれもお気をつけてくださいませ。
一度は、キモノでジャック参加してみたいのだけれど…。
また情報をお知らせくださいね!
Commented by yamamotoyk at 2010-11-15 18:44
はい、bananamamaさん、ありがとうございます。
今回は気候も穏やかで
皆さん、まったりとした感じで
写真で見るほどパワフルと言う感じではなかったです。
きっとbananamamaさんの方が熱くなっていらしたことでしょう。
何かに一生懸命になるのは元気の素ですね。
Commented by yamamotoyk at 2010-11-15 18:50
はい、トビウオさん、回復されて良かったです♪~
思い出せば(最近物忘れがひどくて・・・)
私、もうこのシーズンごく早い時期に
咽痛風邪終わってました。
まだ誰も風邪引いていない頃・・・・
突然喉が痛くなったので一生懸命暖かくして
ヴェポラブで咳を止めていたら程なく治りました。

キモノでジャック、なんてことはないのですが
(ただその場所に行って写真撮るだけですからね)
他に予定がないときは良い口実になりますし、
集まるだけで、何かが生まれるというのも愉快ですね。
また情報がありましたら、お知らせしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 ジャックのキモノ >>