今日の花

今日咲いた花は
c0021551_1975376.jpgc0021551_1983324.jpg
ツツジとツキヌキニンドウです。

よく見ると、ムラサキツユクサも冬に縮こまっていたのは枯れて、
新しい芽が出て花が咲いています。一年中花が付いている強い草です。
c0021551_1919284.jpg
[PR]
by yamamotoyk | 2005-04-21 19:08 | 園芸 | Comments(4)
Commented by ネコネコ at 2005-04-24 23:01 x
お庭、素敵な花園ですね。 念願の八重桜も加わって♪
話は、全然違いますが、牛乳パック座椅子、作ってみました。注書の通り2重の部分を外側にして。 エクセレントで~す。
いつも、アイディア、有難うございます。
Commented by yamamotoyk at 2005-04-25 09:20
ネコネコさんいつもどうもです。
牛乳パック座椅子、何cmの高さにしましたか?
今、8cmを作って、良い感じでした。
高くなるほど、強度が必要かな、と思っています。
次回9cmに挑戦します。
Commented by ネコネコ at 2005-04-25 23:09 x
5cmにしました。持つのに、便利です♪
Commented by yamamotoyk at 2005-04-26 23:22
それはいいですね。
<< 三味線とマンドリン いなざわ植木まつり >>