昨日の半襟

短めの手拭い半襟、比較的余裕でした。
でも差し込み型襟芯の両端はみ出しました・・・・(^^;)
案の定、何の柄かわりませんね。ほっ
c0021551_18403577.jpg

明るくて薄い色合いなので合わせやすそうです。
ネットに入れて洗濯機に入れたけど、色出るかしら?
[PR]
by yamamotoyk | 2010-12-15 18:42 | 着物 | Comments(2)
Commented by uzuz at 2010-12-16 15:25 x
こちらの手拭、私も持っております。
ホント、何の柄やら分かりませんね、淡い色の抽象柄で使いでがありそうです。
気にせず洗濯機で回していますが、ちゃんとした染の様で、色落ちしたことはありませんよ~
Commented by yamamotoyk at 2010-12-16 23:22
はい、uzuzさんありがとうございます。
uzuzさんもお持ちですか♪~
この色の薄さが良いのかもしれませんね。
洗濯機で色移りしないのはありがたいです。
赤い色は気をつけないと白いシャツが薄いピンクになったりして
大ひんしゅくなんですよ。
<< 本日のゲット品 三味線長袋 >>