忘年会

今日は朝から忙しかった・・・・
なぜなら、明日も一日潰れるので食料品のまとめ買い出しに行ったら
タラがいて・・・・買ってしまって・・・・別の機会に書きますが・・・・
午前中潰れて・・・・

昼食後、着物を着る暇もなく着物と三味線を畳んで持って行き、
明日の発表会の打ち合わせを聞きに行き・・・・
長唄の講習もして頂き(先生ありがとうございました)
それから、更衣室で着物を着て三味線を組み立てて・・・・ふ~
忘年会に間に合いました。(^_^)v
c0021551_23555640.jpg

クリスマスツリー帯です♪~
小物は赤で統一。
良い感じですね♪~(自画自賛・帯がゆがんでいるのには気づいてません)

着物の準備がして無くて慌ててバッグに詰め込んだのは
困ったときの地味派手大島☆
これに赤い方の長袋に入れた三味線を抱えて会場入り。
c0021551_23262358.jpg

ちょっと良い気分ですが・・・・・勧進帳を弾きながら・・・・・・我ながら・・・ヘタだなぁ~って
見かけによらずめげている自分がいます・・・・・

誰かが三味線演奏の写真を撮っていたらあとで載せますが・・・・
自分で撮れないし、頼むの忘れたので・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2010-12-18 23:58 | 着物 | Comments(0)
<< 第三回全国青少年長唄まつり キューピー名古屋支店のイルミネ... >>