人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・・・・

大雪から1日経った今日。
雪雲はまだ飛んでいますが・・・・・もう午前中から陽が差しています。
お昼、出勤。いざ、雪用ブーツをば・・・・
雪・・・・_c0021551_22475156.jpg

いえ、なに、スノーブーツというわけじゃぁありません。
相当何年も前にふと安く売っていた売れ残りのムートンブーツ。
一年に一度くらいしか履いてませんが、まだ断舎利されてませんよ(苦笑)
お気に入りで、雪が降ったら履くんですから・・・・

でも、肝心の雪は・・・・・
雪・・・・_c0021551_22522476.jpg

おや、この通り、昨日誰かが作った雪だるまの名残だけ・・・・・

名古屋人が雪に慣れていなくても良い理由がこれですね。
雪騒ぎは1日だけ・・・・・・
by yamamotoyk | 2011-01-18 22:56 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-01-19 23:10 x
格好いいムートンブーツですね~!
私は革か合革のスレンダーな形のブーツが好きなのですが
友人はムートンブーツ派
一昨年お気に入りのムートンブーツをゲッツして
一年置いて去年履いたら蕁麻疹がでた★らしく・・・
保存時の状態が悪かったらしいのです。
大切にお使いくださいませ~♪
Commented by yamamotoyk at 2011-01-20 18:28
はい、bananamamaさんありがとうございます。
私は乗馬用のブーツが基本のファスナーがない物が好きなんです。
だから、これ気に入ってます。
サイズが大きくて売れ残っていたようですが
冬は厚い靴下をはくので大きいサイズの方が楽なんです。

靴はしっかり乾かしてから靴箱に入れないと
黴びたりしても困りますね。
それにしても蕁麻疹とはおおごとでしたね。
穴が開くまでは、履こうと思っていますが・・・
古くなると素材がへたりますからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 新鮮ぼら >>