人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物ジャック@テレビ塔

今回も行ってきました。
着た着物は(クリック)着物ジャックでも話題が提供できて
夜の新年会にもそれほど目立たず、かつ、めでたい雰囲気の着物です。

全体の写真はまた着物ジャックのページでアップされたときに頂くことにして・・・
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23331480.jpg

恒例履き物写真です。
私のカメラではこれ止まりですが、きっと主催者さんは全景が撮れたはず。

集合写真のあとは一応テレビ塔にも上ってきました。
こんな機会でもなければ行けませんからね。
入場料を払って・・・・地上90mからの風景。
おみくじでは北方向が今日の私のラッキー方向ということで・・・
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23351062.jpg

その上100mのスカイバルコニーにも上がって上を見てきました。
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23422737.jpg

(てっぺんまでは見えなかった・・・・ここは風あたりが強い!)

おや、ビリケンが歩いていますよ・・・
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23361767.jpg

どうしたんでしょう?どこかに帰る途中のようです。
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23365672.jpg

あぁ!ここでしたか。
足の裏をコチョコチョしてビリケンさんが笑ったら良いことがあるって♪~

このあとまた2時に集合してオアシス21で集合写真。
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23443122.jpg

あら、どこかのダンス教室の生徒さんたちが踊ってますね。
かわいい♪~頑張りました!
この寒い中、足も腕もお腹も・・・でも踊り始めれば大丈夫ね☆
私たち?はい、また着物ジャックのページにアップされてからね。

このあと、ずずさんやtomoさんたちと分かれて
私はタカシマヤに・・・・
着物ジャック@テレビ塔_c0021551_23494090.jpg

もうおひな様ですか。見事な釣るし飾りですね。
by yamamotoyk | 2011-01-22 23:50 | 外出 | Comments(4)
Commented by ぼん吉 at 2011-01-24 11:08 x
ジャック、行きたかったんですが、その日は8時間みっちり講習
受けてたんで、どうしてもダメでした。
テレビ塔の階段、着物で上りたかったな。。。
でも、好天に恵まれたようで何よりです。
次回を楽しみにしております。
Commented by bananamama at 2011-01-24 20:43 x
ビリケン!何してんの~!
数年前 梨田監督とツーショットみてから敵扱い
梨田監督も今や北海道 
佑ちゃんとニコニコツーショットみてから
大丈夫かな?と思いました~
Commented by yamamotoyk at 2011-01-24 22:26
はい、ぼん吉さん、残念でしたが、
ちらっと集合して写真撮るだけのジャックより
講習会の方が収穫が多かったようですね。
またいつかテレビ塔制覇に挑戦してください。
Commented by yamamotoyk at 2011-01-24 22:27
はい、bananamamaさんありがとうございます。
ビリケン名古屋出張だったようですよ。
大阪も色々大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 着物ジャック@テレビ塔 >>