今日の着物

今日はとある、新年宴会
やはり、ある程度の柔らかい物でなくちゃ・・・・と気づいたので
今日はあらかじめ物色しておきました。
しかし、帯を締める段になって・・・帯がイマイチ・・・・・
慌てて色々とっかえひっかえ・・・・お陰でちょっと遅刻・・・(^^;)
c0021551_2239365.jpg

それでもやはりイマイチ・・・・もうちょっとのところで合わない・・・・・
帯は色々持っているようですが、カジュアル自作品ばかりで
ちゃんとした・・・もとい、実用的な袋帯が無い。

この着物は母の小紋と訪問着を半分にして2枚作らせたもの。
もう一枚はこの反対なので前から見ると茶色が主体。
明日着ようと思っていますが・・・・帯は?困りましたね。
もう少し黒っぽい物?
あるいは?
[PR]
by yamamotoyk | 2011-01-29 22:47 | 着物 | Comments(0)
<< 今日の着物 名古屋名物 >>