今日の着物

今日は名古屋市北文化小劇場で、2日間に渡るお祭り騒ぎという名の発表会
色んなグループの発表の一つです。

なかなか時間の余裕が無く、いつもの着姿写真がありません。
楽屋でちょっと・・・・
c0021551_1435789.jpg

昨日の着物の片割れを着るつもりが
朝、雪が舞っていたので、用心してポリに変更。
帯は実用袋帯(名古屋帯の長さにしてある)詳細はこちらクリック

あ、立ってる写真も見つけました。
c0021551_14325136.jpg

[PR]
by yamamotoyk | 2011-01-30 23:34 | 着物 | Comments(1)
Commented by しんのすけ at 2011-01-31 09:13 x
帯の位置がいいなぁ
私はどうも、腹の上!!に〆てしまうので、こうぐぐっと決まらないのです お太鼓自体少ないのでちっとも慣れないし・・・
しばらく水曜日はお太鼓にしようか・・・と、今朝は思っています
が・・・サボり心と忙しさ・・・どうなるか
<< 北文化小劇場“お祭り騒ぎ” 今日の着物 >>