人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア

バンホーテンのココア、缶がステキだったし
近くの酒屋でこんなに仕入れて大丈夫なのか心配だったので
(以前も売れ残ってたのに・・・)
買った・・・・・・(-_-)
・・・・お節介・・・・当分ココア飲まねば・・・・大量なんだなこれが・・・・・
ココア_c0021551_17142617.jpg

真ん中が以前買った缶
左が今回買った缶・・・・倍あるのに・・・・・
by yamamotoyk | 2011-01-31 17:15 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2011-01-31 23:02 x
おしゃれな缶ですね~♪
空になっても捨てたくない感じです
Commented by ぼん吉 at 2011-01-31 23:56 x
バンホーテンはおいしいですよね。じゅるる。

それにしてもこの缶は良いデザインですね。
全部飲んだら、缶だけでも残しておきたいほどです。
でも全部飲めるのかどうか、ぼん吉でさえ出来る自信がもてない
ほどの大きさですよね。

でもこの寒さだから、きっとおいしい。
脂質制限があるからスキムミルクで溶くことにになるけど、
今すぐ飲みたいです。
Commented by yamamotoyk at 2011-01-31 23:56
はい、bananamamaさんありがとうございます。
真ん中の水色おしゃれ缶、
何を入れようか、思案中♪~
当分楽しめそうです。
Commented by yamamotoyk at 2011-01-31 23:59
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
バンホーテンはやっぱり濃さが違いますね。
色が濃い☆(結局お得かも)
おまけにこんなにたっぷりあるので、
いつもの倍入れて作っちゃってます。
またマシュマロ買ってこようか・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ブラウニー かまぼこ >>