ブラウニー

もう2月だし・・・・そろそろ練習せねば・・・・
というわけで・・・・
c0021551_17165820.jpg

ただ今このブラウニーは休憩中です。
もう少し落ち着いたら(あくまでブラウニーが落ち着いたらです・・・・)食べてみます。
落ち着くとしっとりするんです。
新焼き型使用(別に買ったわけではなくて、今まで試してない型で焼いただけ)
半分の量で試し焼きですが・・・・・どんな感じでしょうか。
ブラウニーは焼き型で焼き時間が違ってきて、
焼き上がりが大変微妙で難しいんです。

チョコも砂糖もバターも小麦粉も値上がりしているので
結構いい値段になってしまいそう。
ブラウニーではなくて大量のココアを使って
単なるチョコレートケーキを焼いてみようか・・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2011-01-31 17:20 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-01-31 23:04 x
そうなんです!
スーパーでさえバレンタインのコーナーがデ~ンと登場
自分も食べるので色々考えます
Commented by yamamotoyk at 2011-01-31 23:55
はい、bananamamaさん、ありがとうございます。
チョコ♪~
良い口実ですよね☆
<< 雪掃除 ココア >>