次男家の庭に金柑

3月17日に届いたたねなしキンカン “プチマル” 、
次男家の倉庫にずっと入れてありましたが、
今日は1日オフだったので、勇んで朝からお出かけです。
10日間も暗い倉庫の中でごめんね。
c0021551_1824286.jpg

葉っぱの色は良いので、多分大丈夫。
ちゃんと根付いてね。
c0021551_18253244.jpg


今まで植えた木をざっと見回して、
それぞれちゃんと芽が出ていることを確かめます。
あ、、ジューンベリーの芽はまだ固いですね。
枯れていないことを祈ります。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-03-28 18:28 | 園芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-03-30 17:17 x
3月は結構寒いですよね~
芽が出るっていい感じ♪
「未来」を感じますよ!
Commented by yamamotoyk at 2011-03-30 17:55
はい、bananamamaさんありがとうございます。
芽が出るのはいいですね。
嬉しいです。未来が感じられますね♪~
(今年のお正月もちゃんとクワイを料理しましたよ)
<< 歳時記(旧暦2月25日) 大片づけ >>