人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博2

今日また万博に行きました。
今日から開場時間が早くなったので、
リニモに乗るのもスムーズ。
会場入り口も9時30分の時点でとってもスムーズ。
ただしリニモの運転ぶりは(自動なんだけど)急加速急減速で、
せっかくの乗り心地今ひとつ。

さて、今日はTシャツを着込んで、例のアラビアケープを持って出かけたら、
結構暑かったので後悔した。
ところが昼食中に雷雨。その後寒くなり、ケープが役立った。
夜は結構冷えます。夏は夜が快適かも。

ヨーロッパ館を中心に回ったら、
万博2_c0021551_23181888.jpg映像が多く疲れた。
並ぶので時間もかかった。
とりあえず、マンモスの骨は見たし。


そこで外を歩いた。
はるかにサツキとメイの家が見えた。
万博2_c0021551_2351449.jpg


   愛知お祭り広場で師勝町の尾張漫才と             うふふ、面白い♪
万博2_c0021551_2362153.jpg

          子供歌舞伎(白浪五人男)を見た。  うまい!パチパチ
万博2_c0021551_2364338.jpg



万博2_c0021551_2374279.jpg
アルゼンチン館ではタンゴを見た。
うう~、すごい!
(セクシ~だし~)

ルーマニア館でも踊りをやっていた。これタップダンス。
万博2_c0021551_2382636.jpg


万博2_c0021551_2337518.jpg
                          途中で山車を冷やかして、

万博2_c0021551_23101990.jpg
そうそう、アメリカ館は外にいたセグウェイが
面白かったので中には入らず。
体重移動でスムーズに動き、
かなり迫力あり。
私も乗ってみたかったな。

前回未完成だったアフリカ共同館ののマリへ行った。
万博2_c0021551_2313978.jpg
完成していた。よかった♪
by yamamotoyk | 2005-04-26 23:21 | 外出 | Comments(2)
Commented by れおん at 2005-04-27 19:36 x
お!2回目を行って来られたようですね~
なんだか変な天気だったようですね。
混みぐあいはいかがだったでしょうか。
1回目くらいでしたか。
実はわれわれは来週行くことになっています。
Commented by yamamotoyk at 2005-04-28 08:28
例によって外国館めぐりでしたが、
どこへ行っても小中高生の団体で、以前より混んでる感じでした。
3/29:7.5万人、4/27:8.9万人だからそれなりですね。
来週は連休で、良い季候、これは大変かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の花 今日咲いた花 >>