今日の着物

さて、もう桜はお終いかと思っていたのですが
わが家の枝垂れ桜が見事に満開。
だったら、まだいいかな?・・・・ということで・・・・・
c0021551_19243791.jpg

しつこく桜の宴帯です。
今回は昼間暑くなるという天気予報だったので、
黒のサマーウールに合わせてみました。
ま、無難な取り合わせではありますね。
中に着る物も出来るだけ少なくしたので・・・・ちょっと小寒いような・・・・
ショールをして、いつものように帽子も被っていきました。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-04-13 19:28 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-04-14 09:01 x
正統派コーディですね
昔の貴族はこんな風に優雅に過ごしてたのでしょうね~
今日もラストスパートで桜パトロール!
チラチラ舞い落ちる桜の花びらと甘い香りの下を
自転車で走り抜ける☆楽しいです^^
Commented by yamamotoyk at 2011-04-14 19:25
はい、bananamamaさんありがとうございます。
はい、自転車で桜散策、いいですね~☆
楽しんできてください。
<< 歳時記(旧暦3月11日) 籠バッグ >>