西部医療センター

知り合いがここで働くことになったというので
内覧会に行ってきました。
午後2時からと言うので間に合うように地下鉄黒川から歩いて行くと・・・
ぎょっ!
c0021551_18351715.jpg

何ですか?この行列は・・・・
一部工事中の所もぐるっと回っています。
列の後ろに回っていくと・・・・・
c0021551_18364475.jpg

先ほどの列とは別の列がこの東出入口からまた伸びています。
えぇ~
またこの列の最後尾を目指して歩いてみます。
でも、もうこりゃダメですね・・・
朝テレビで見た、と言っている人もいます。
知り合いとはもちろん連絡が付きません。
病院の中じゃケイタイも持っていないでしょう。

列に関係なくぐるっと歩いてみました。
面白いものを見つけました。
c0021551_1839095.jpg

ひぇ~、仙台なみの地震が来たらこの建物こっちへ動いてくるかもしれないのね。
すごっ・・・・こわっ・・・・

さっさと見切りを付けてとなりの志賀公園へ歩いて行きます。
c0021551_18415186.jpg

見事な枝垂れ桜の群生ですね。
もう少し早かったら見事だったでしょうね。

家に帰って広報名古屋を見るとちゃんと書いてありました。
皆さん、しっかり情報活用していますね。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-04-16 18:53 | 外出 | Comments(0)
<< お宮参り 歳時記(旧暦3月13日) >>