今日の着物

今日着たのは・・・・
c0021551_1905688.jpg

世の中花がきれいだし・・・・
気候も良いし・・・・
ぱ~っとバラで行こうか・・・・・

でも、今日って結構寒いんですよね・・・・
しょうざんの単衣のシルクウール小寒かったって話も・・・・

しかもこうしてみると、なんだかなぁ~という組み合わせ。
ま、いろいろあるさ!
うまく行くときも、イマイチなときも。
色々あるから、良いときは嬉しいって訳で・・・・
イマイチなときは学ぶことが多いということで、
人生、いつだって勉強です。はい。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-04-20 19:05 | 着物 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2011-04-22 09:35 x
綺麗なコーディだと思います。
緑は目に優しいし~薔薇柄は女子心がクラ~となります♪
福山雅治のコンサートへ行きました、お付き合いで~
30~60代世代のファン層(97%女性、当然か?)
皆さんオシャレ~♪で我々世代は頑張ってるのだ★と思いました。
Commented by のんこ at 2011-04-22 11:00 x
華やかですねぃ♪  着物姿はまわりを明るくしますよ きっと。
Commented by yamamotoyk at 2011-04-22 19:25
はい、bananamamaさんありがとうございます。
バラ柄・・・くら~ときた口です。
福山さんのコンサート、よかったですね☆
はい、やっぱり皆さん頑張っていると思います!
おしゃれは大事だと思います。
メンタルにも経済にも~
Commented by yamamotoyk at 2011-04-22 19:27
はい、のんこさんありがとうございます。
やっぱ、周りの気分を明るくするのがいいですよね~☆
ちなみに帯留めは揚羽蝶です♪~
<< カレーの工夫 歳時記(旧暦3月18日) >>