MONONさん

色々煩わしいこととか・・・
頭の痛いこととか・・・
色々あったので・・・・・
MONONさんの有松絞り、小千谷縮みの期間限定展示販売会が今日から♪~
ということなので仕事の帰りに寄って、あやさんとおしゃべりしてきました。
気分すっきり~!あやさんに感謝
c0021551_18184279.jpg

ぢつは・・・この写真を撮って頂いたとき、
ケイタイカメラの写真がどうのこうのという話をしていたので
私のブログは私のカメラで、あやさんのブログはあやさんのカメラで
撮った写真をアップして比べてみようかということだったのですが・・・
さて、どうでしょうか?

さて、かんじんの展示会
ちょっとだけ期待していた雪花絞りは好みの物がなかったので一安心(^^;)

小千谷縮みにすてきなバティックの帯が結んでありました。
この小千谷の着物は柿渋めだそうです。
c0021551_18253627.jpg

やっぱりあやさんの撮った写真とはずいぶん色が違いますね。

こちらは上と同じバティック布から切り出した名古屋帯
新製品の薄手でしゃりっとしてステキな綿麻の反物に乗せてあります。
c0021551_18273492.jpg

小千谷縮みのコーナーでは
私のとよく似た黒地の小千谷がB反でお値打ちになっていたのもお買い得?
[PR]
by yamamotoyk | 2011-04-23 18:41 | 外出 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2011-04-24 12:09 x
うまこさんは洋服もおしゃれさんですね♪
カゴ柄バッグ+黄色の持ち手でしょうか?いい感じ★
衣替えでカゴバッグを出してみましたが
四角の形状が体にボコボコ当たる感じが苦手かな~
やはり浴衣使用になりそうです
いったい女性はいくつカバンがあれば満足するのでしょう~?
Commented by monon aya at 2011-04-24 20:25 x
昨日は雨の中ありがとうございました!
やっぱり写真機能を重視した携帯だけあって、きれいですね!
携帯の性能のせいにしたいですけど、何だか腕のような・・・
私の方は解ればいいかなと、ちょっと諦めモードです。
要はメカ音痴ということで(苦笑)
Commented by yamamotoyk at 2011-04-24 21:58
はい、bananamamaさんありがとうございます。
はい、持っていたのは通勤バッグにした例の籠バッグです。
本物の籠は体にぼこぼこ当たりますよね~
特に幅があったりすると・・・
ついつい違ったバッグが欲しくなるのは私も同じです。
Commented by yamamotoyk at 2011-04-24 22:08
はい、あやさんありがとうございます。
この日は本当に楽しかったです。感謝感謝です。
笑顔がとってもステキなあやさんとのツーショット
すてきな写真を撮ってくださって嬉しいです。
みーちゃんさんにお礼をお伝えください。
あやさんの写真もいつもステキに撮れていると思います。
わかるように撮るって言うのも大切ですよね。
<< キャロライナジャスミン ワラビの昆布締め >>