人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫竹ガーデン@タカシマヤ

今日はふと思いついてJR名古屋タカシマヤで
紫竹おばあちゃんの庭とやらを見てきました。

紫竹ガーデン@タカシマヤ_c0021551_2291124.jpg

毎回中身は同じようなので、ざ~っと見ただけです。
でも本当はこの紫竹ばあちゃんの紹介漫画とか
色々面白い展示もあったので、じっくり見たかったのですが
何せ人混みが・・・
そして紫竹ばあちゃん本人も午前11時に口演をされたのですが・・・・
時間が合わなかったし・・・・
周りの売り場は、今年はバラがとても沢山あって(羨)
いつものクレマチスもたっぷり。他にもすてきな苗があったのですが
危険すぎるので、さっと通り過ぎました。
(でも、こっそり北海道ガーデン街道のパンフ貰いました)

というわけで、呉服売り場でトビウオさんとの会話を楽しみました。
本当に今日はどうもありがとうございました。
by yamamotoyk | 2011-04-29 22:14 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2011-04-30 00:56 x
ウチのぢゅにあはタカシマヤよりも丸栄に興味が有るようです。

まぁ、男の子だから当然といえば当然ですね。
Commented by yamamotoyk at 2011-04-30 21:14
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
いいですねぇ!丸栄、鉄道模型展!5月5日まで。
舅も鉄ちゃんでNゲージに凝っていました。
隣で夫が庭に乗れる鉄道を敷けたらいいなぁ
と叫んでおりますが・・・・
丸栄の宣伝には出てませんねぇ・・・
欲しいなら自分で作ってね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 山菜 >>