くろのら

朝の庭、のんびり寝ている黒のら一匹
c0021551_23563317.jpg

平和と思うか、あつかましいと思うか・・・・・
(もちろんあつかましいと言うのは夫だが)
ところで、あんな真っ黒い奴いたっけ?あまり見かけない顔だねぇ~

次の日もまたベンチで朝寝。
私が庭に出ると慌てて逃げて草むらに隠れましたが
よく見れば、な~んだ、鼻先と手先が白いいつもの常連さんじゃん。
寝ていると白いところが見えなくて真っ黒かと思ってしまった。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-05-19 23:56 | ねこ | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-05-20 08:41 x
実家は黒猫好き~^^
今は雑種でもブチやトラ柄の猫が人気、
黒猫好きは不変なので 飼い主は流行に左右されないと
先日ペットショップの店員さんに教わりました。
野生が残ってるという感じで野良猫ちゃんは癒されますよ~
Commented by yamamotoyk at 2011-05-20 19:19
はい、bananamamaさんありがとうございます。
黒猫、真っ黒だとまた妖しい魅力がありますね。
野生の野良猫、時々庭に来るのが嬉しいです。
<< 法事 梅味噌 >>