初おんぶ?撮影会

さて、急遽初おんぶとなりました。でも・・・・
c0021551_19281923.jpg

まだちっちゃくて顔見えないし・・・・
それが功を奏して・・・・というわけでも無かろうが・・・・・
c0021551_19292368.jpg

あっという間におねんね。

でも、なぜ?

ぢつは・・・・
c0021551_19342499.jpg

こんな行事があったんです。
え?なに?運動会?
違います。
c0021551_1935310.jpg

なに?なに?

やっと来ました。セスナ機が一台。静岡から安城を通って名古屋まで・・・・・
赤い矢印の先がセスナ機です。

小学校創立100周年記念の航空写真撮影会なのですが
赤いエプロンが小学生と先生。
緑のエプロンが学区の有志(ほとんどが町内会の役員)

でも、記念の航空写真撮影会なんてそうあるもんじゃないので
(ひょっとすると次は120周年くらい?)
ことし生まれの初孫と一緒に参加です☆

色分けエプロンというのが想定外(すべて想定外ですが)
急遽だっこからおんぶに変更したのです。
だっこだったらビニールのエプロンで見えなくなっちゃいますからね。

写真撮影の時は顔が上を向いて寝てたから
写真に写ったかな?
出来上がりが楽しみですね♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2011-06-07 19:47 | 外出 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2011-06-08 06:06 x
航空写真、旨く撮れているといいですね!
こういう事、卒業や学校創立記念にやりました、懐かしいです。
ぐっすりおねむですね~今のおんぶ紐ってこんな感じなんですね
どんどん変わりますね~
Commented by yamamotoyk at 2011-06-08 19:24
はい、bananamamaさんありがとうございます。
どんな風に撮れているのか、とっても楽しみです。
背中のチビははたして写っているのか?

おんぶ紐、だっこ紐にもなって、
リュックのように腰で支えるようなベルトがあります。
オトーサンが使っても良いようなデザインになっています。
Commented by しんのすけ at 2011-06-09 06:17 x
これまでに体験は2回
自分が中学生の時、中学の創立記念、息子が小学生の時、やはり創立記念  廊下に飾ってありますよ
いい思い出です
Commented by yamamotoyk at 2011-06-09 22:51
はい、しんのすけさんありがとうございます。
しんのすけさんも経験がありますか。
自分は・・・・・あったような、無かったような・・・・記憶がイマイチ
取りあえず、今回を良い思い出にしようと思います。
<< ラベンダー☆着物 トウモロコシ粉 >>