弟一家

さて、今日は火曜日には珍しく仕事がなかったので、午後、実家に行きました。
というのは長らくアメリカに住んでいる弟一家が久しぶりに来ているからです。
前回来たのは・・・・ブログを探すと・・・・
タコパーティー(クリック)をした時以来なのかな?
5年前だね。でも、4年ぶりって言ってたし、私の記憶・・・・行方不明(T_T)
あの時の姪っ子達はかわいい少女からすてきな女性になっていました。
上の子がこの秋から大学だそうだ。

さて、揃って記念撮影(証拠写真)をしてから、色々おしゃべりしていたので
挿絵風の写真がないのですが・・・・
そうだ♪~例のタオルエプロン、よく似合ってるので貰ってもらいました。
c0021551_1934832.jpg

緑の模様が緑のTシャツと緑ヒスイのペンダントとぴったりコーディネートしてますね♪~
後ろ姿も撮れば良かった。
全面一枚タオルで丈もぴったり、良い感じにでしたから・・・・

喜んでもらえてとっても嬉しい☆
[PR]
by yamamotoyk | 2011-06-14 19:10 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-06-15 06:19 x
着用するとおしゃれ~★ですね!
アメリカにお持ち帰りになるのですね~♪
Commented by yamamotoyk at 2011-06-15 23:20
はい、bananamamaさんありがとうございます。
サイズ的にぴったりでほっとしました。
冬用なので多少大きめです。
アメリカではどうなんでしょう?
色は大丈夫と思いますが、
形はエプロンぽくないから大丈夫かな?
(アメリカ人エプロンしないと思うし・・・)
<< 山椒餅 籠バッグⅢ >>