歳時記(旧暦8月29日)

昨日 (^_^;) 見つけた花

c0021551_21281066.jpgc0021551_21283913.jpg
             左:ムラサキシキブ  右:ギボシ

あまりの暑さに、夕方、2階から庭に水をまきました。
空に向かって水をまくと・・・・涼しい風が・・・・・
でも方向を誤ると悲惨なことに・・・・・ご用心。
そして、今日は玄関先にお風呂の水をまきました。
あ・・・・・・、とうとうお風呂の水まきシーズンが開始してしまった。
こんなに早く・・・・(T_T)
[PR]
by yamamotoyk | 2011-06-30 22:20 | 園芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-07-01 07:22 x
爽やかな花ですね~
暑いけど爽やかに過ごしたいです
早く夏が来て 早く去っていくのかしら?
Commented by yamamotoyk at 2011-07-01 22:13
はい、bananamamaさんありがとうございます。
爽やかな花ですね。
こんなに早く暑くなっちゃって・・・・・
早く去ってもらえるとこんな嬉しいことはないけれど・・・・
とりあえず、愉快に頑張りましょう!
<< 水無月 今日のおけいこ着物 >>