志村魂

色々事情があって“志村魂”(こちら内容)のチケットを一枚いただきました。
今日台風接近にもかかわらず、行ってきました。

でも大雨に用心して、ポリ(セオα)浴衣着物+ポリ帯+雨草履
人混みに用心してぺたんこお太鼓結び。
c0021551_22573726.jpg

中は麻でもあまりの蒸し暑さに不安がよぎります・・・・
行く前には写真を撮る元気もなく出発(とにかく暑い・・・)。
写真は帰ってから撮りました。
(最初からなのか着崩れたのか・・・・よれてますね)

あ、気づきました?なでしこ柄なんですよ~♪ 祝☆優勝です。
c0021551_19143256.jpg


公演があるのかやや不安でHPをチェックして初めて
途中30分の休憩があって終わるのが8時30分頃と判明。
夕食にカレーを作っておいたのを
慌てて蓋付き容器に入れてパンも包んで即席お弁当。

中日劇場はしっかり冷房が効いていて寒いほどでした。
お弁当を食べる場所も御園座よりずっとたくさんありました(庶民的?)
この風雨にもかかわらず、客席はずいぶん詰まっていました。
前の方はほとんどいっぱいです。
へ~、ずいぶん人気あるんですね☆16日間の公演ですからね。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-07-19 23:08 | 着物 | Comments(0)
<< 今日のお稽古 柄合わせ >>