人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常空間

ちょっと更新が滞っていましたが、ぢつはちょっとした出張があり、
そのついでに・・・・同僚にくっついて行ったら・・・・ぐるっとかなり贅沢な旅に・・・

出だしはボンバルディア・・・・・
非日常空間_c0021551_23131387.jpg

めっちゃ小さなプロペラ機ですが、決してマイ・ヒコーキではありません。

と思ったら、坊ちゃん電車に乗って・・・・
非日常空間_c0021551_2343577.jpg

シラサギが浸かっていた日本最古の温泉とやら・・・・
非日常空間_c0021551_2371127.jpg

千と千尋の湯ば~ばに会いに道後温泉本店にちょっと行って・・・・・
非日常空間_c0021551_235458.jpg

湯上がりには、
ぼっちゃんからくり時計の前でちょっと一休み・・・・
非日常空間_c0021551_2322483.gif

夜にはなぜか能舞台が目の前に出現し・・・・
非日常空間_c0021551_2383235.jpg


ただ今写真をまとめている途中です・・・・・(続く・・・)
by yamamotoyk | 2011-07-23 23:18 | 外出 | Comments(4)
Commented by のんこ at 2011-07-24 10:33 x
をを、なにやら物語を感じさせる宿ですな。画像いただいていいですか~?
Commented by yamamotoyk at 2011-07-24 23:04
はい、のんこさん、ありがとうございます。
この千と千尋の油屋のモデルになった建物は
道後温泉本館という温泉お風呂屋さんで
むかしは皇族方も来られるところであったそうです。
なので、宿屋の建物ではありませんが・・・どうぞ。
能舞台の方は宿の中に建っているものです。
Commented by bananamama at 2011-07-27 08:27 x
千と千尋の神隠し 見たくなりました~
夏の軽いホラー系は丁度よさそうです^^
Commented by yamamotoyk at 2011-07-27 18:04
はい、bananamamaさんありがとうございます。
夏の軽いホラー・・・千と千尋くらいがちょうど良いですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 非日常空間まっただ中 今日のお稽古 >>