人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物関係

たんす屋リサイクルきもの大掘り出し市
(ゆかたフェスティバルも同時開催)
JR名古屋タカシマヤ10階きものサロン
7月27(水)~8月1日(月)

第137回 大呉座の市
名鉄百貨店本店[本館]7階催場
7月27日(水)→8月1日(月)

決算呉味の市 高島屋名物
JR名古屋タカシマヤ10階きものサロン
8月17日(水)~22日(月)

大和の尼寺
三門跡寺院の美と文化展
JR名古屋タカシマヤ10階特設会場
8月24日(水)~29日(月)
(8月10日~22日はちびまる子ちゃん展)

あぁ、もうそんな時期なんですね・・・・ちょっとしんみり・・・・
毎年何かかんか呉味の市で買っていましたが
ちょっともう・・・やめた方が良くないかと・・・・・
ぢつは★屋★丸さんでまた大物買ってしまったし・・・
買ったら作らねば・・・・・
(まだチェック小千谷も格闘中ですがね・・・)
by yamamotoyk | 2011-07-25 18:05 | イベント予定 | Comments(4)
Commented by しんのすけ at 2011-07-26 18:52 x
私もめっきりイベントへ行かなくなりました
もう、買っちゃだめだと思いだして・・・
箪笥がいっぱいです  やることだらけだし
Commented by yamamotoyk at 2011-07-26 22:56
はい、しんのすけさんありがとうございます。
一通りイベントも見ると買う物が無くなってきますね。
いくらリピートしてと言っても消耗品ばかりでも無いし・・・
行くとまた買っちゃいそうで・・・・

まだ物がない人はシアワセですね☆
Commented by bananamama at 2011-07-27 08:17 x
たんす屋さん、催事のDM下さるけれど行った事ないです。
毎回大盛況のようですね~
大須も禁猟区です。★屋★丸さんは危険区域です~><
Commented by yamamotoyk at 2011-07-27 18:08
はい、bananamamaさんありがとうございます。
たんす屋さんの催事は私も行ったこと無いです。
皆さん、是非行って色々買って頂きたいですね。
マーケットが縮小しないように・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 四日市グルメとんテキのタレ 非日常空間まっただ中 >>