人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹上骨董展

さて、吹上の骨董展が昨日から明日までの3日間開かれます。
こんなに暑いし・・・・でも今日はちょっと時間があるし・・・・
午前中の買い物の間にちょっとだけ行ってくるかぁ~
と買い物自転車で・・・買い物スタイルのままで・・・・来ちゃいました。
吹上骨董展_c0021551_23272557.jpg

tomoさんもこの日に来られるって言ってたしぃ~・・と

あら、こんには~!お会いしちゃいましたよ☆うれしぃ~♪
素敵なツワブキ柄麻縮みのtomoさんと
素敵な青色柄の浴衣のお友達。
(自分・・・かなりみっともない格好で、やや恥ずかしいけど・・・)
今回はご一緒のお友達のお名前もちゃんと伺いました・・・でも、
ごめんなさい・・・覚えられなかった・・・・m(_ _)m

ニコニコの自分・・・・それは・・・・次回に続く
by yamamotoyk | 2011-08-13 23:34 | 外出 | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-08-14 14:13 x
こんにちは。
外は暑かったですが、ホール内は思いのほか涼しくてホッとしました。
素敵なお着物ゲット出来ましたね、私は今回余り成果が無くてチョット残念でしたが、うまこさんにお会い出来て嬉しかったです。
Commented by yamamotoyk at 2011-08-14 18:39
はい、tomoさん、ありがとうございます。
本当に中は涼しかったですね♪~
成果がありませんでしたか・・・残念でしたね。
また次回の楽しみに期待ですね☆
私の獲物は明後日着てみようと思っています。
楽しみです♪~
名前
URL
削除用パスワード
<< おくみ無しウール完成 ダッシーの大恐竜展@名古屋市科学館 >>