人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムライン

友人から急に電話があり、
チケットを2枚買ったけど、急に一人行けなくなったので
一緒に行ってくれないかという・・・・
なんだか知らないけど時間は良いのでOKした。

アメリカのカレッジフットボールの試合で応援として演奏されるもの
と聞いたので何となくふむふむと言って
それ以上調べもせずに行った。

おぉ~、なかなかの迫力でしたよ。
ドラムライン_c0021551_2252679.jpg

そう言えば、映画ドラムライン見ましたね♪~(テレビでだけど・・・)

こちら(クリック)が解説です。
前半はブラックミュージックの系譜、ダイアナロス&シュープリームスやら
ティナターナー、レイチャールズ、マイケルジャクソンなどなど
あれはジェームスブラウンだった?
真似っこパロディが面白かった。
ドラムと言うよりブラスだなぁ~なんて思っていたら
後半はいよいよマーチングバンド風のドラムラインになってきて

ずっと手拍子足拍子体揺すってた私って・・・・・疲れたかも・・・・
そんな私の格好は・・・・続く
by yamamotoyk | 2011-08-23 23:05 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おっぱい飲んでねんねして♪~ 楽しくいこうぜ!この着物 >>