人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の着物

今朝は小涼しくて、一瞬単衣の季節?と思ったのですが
日差しをちらっと見るや・・・・まだまだ!
それにしてもお昼直前着替えながら、ああ、暑くない♪~シアワセ☆
部屋は何度?25℃、うふ。でも最高気温が25℃以上なら夏日よね★
というわけで、見かけが透けてない麻です。
今日の着物_c0021551_1822083.jpg

とても重宝ですね、透けない麻って♪~
帯締め帯揚げはもう少し赤い臙脂(差し色)のつもりでしたが
あまり赤く見えてませんね。
帯はバティック・ラーメン帯(クリック)です。

いやぁ、やはり日なたは暑いし建物の中はそれなりに暑かったですが
私にはものすご~く快適(適温)でした。
涼しいからと久しぶりに着物のお仲間さんは暑い暑いを連発していましたけど・・・・
ポリの半襟と肌襦袢のせいかと・・・いや、ただ単に慣れてないだけかも。
by yamamotoyk | 2011-09-07 18:32 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドクダミローション 洗濯日和 >>