人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ジソソーダ

今頃になって・・・・
前からやってみたかったんだ♪~これです☆
赤ジソソーダ_c0021551_23253016.jpg

例の赤ジソジュース(クリック)のソーダ割にアイスクリームを入れました。

味無しのソーダは買ってあったんですが・・・・つい、慎ましいもので・・・・(^^;)
うふ♪~美味しかったデスよ、もちろん。
別に紫蘇の香りとかよくわかんないんですが、
この色がね☆うっとり♪~
まだ500mlペットボトルのソーダは半分残ってるので
明日飲んじゃおっ~と。気が抜ける前に。
んでもってもう一本買ってきておこ~っと☆
by yamamotoyk | 2011-09-08 23:32 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by きママ at 2011-09-09 14:28 x
赤がきれいなんですよねえ。私は先日主人が砂糖の入ってないヨーグルトを買って来たので、これを混ぜて食べてます。ふと、酢飯に混ぜたら、きれいかなあと思いましたけど、どう思います?
Commented by yamamotoyk at 2011-09-09 18:23
はい、きママさんありがとうございます。
そうなんですよね、このジュースの特徴は
ひとえに毒々しいまでのこの色!
酢飯の砂糖の代わりにこれを入れるといいかも!デスね。
作ったときの砂糖の量を考えて是非お試しアレ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 久留米ちくちく ドクダミローション >>