シソーソーダでちょっと休憩

さあ、おやつの時間にしましょう。今日はまた蒸し暑くなったので水分補給。
今日は最初にシソソーダを作りました。
c0021551_18234421.jpg

赤い赤い水・・・多少炭酸の泡が見えますか?
あんまり美味しそうでないですが、お味は?
・・・・・ビミョー・・・・です。
はっきり言ってあまり美味しいとは・・・・

というのはソーダ割り用の炭酸水って変な味がしますものね。
というわけで、やっぱりアイスクリームをたっぷり・・・・・
c0021551_18263496.jpg

ちょっとかき混ぜてピンクのアワアワにして・・・いっただきっま~す!
うふ、しあわせ★私クリームソーダ大好き♪~

ちなみに牛乳にしそジュース入れるのも好きです。
ピンクの甘い牛乳ってシ*ア*ワ*セ
(イチゴミルクは酸っぱくって牛乳がもろもろになりますものね)
[PR]
by yamamotoyk | 2011-09-09 18:32 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by きママ at 2011-09-09 23:48 x
私は今日はゼリーで食べました。
色は紫な感じになりましたが、ちょっと味が薄かったので、後からシロップかけましたら、色もきれいになってよかったです。
Commented by yamamotoyk at 2011-09-11 21:18
はい、きママさんありがとうございます。
ゼリーもいいですね♪~
今夜私も桃でゼリーを作りましたが、
時間不足で固まらず・・・そのまま食べちゃいました(^^;)
つまり桃+シロップってわけです・・・・
<< 夏久留米の衿 久留米ちくちく >>