人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和的喫茶店

今日の午後、仕事の後で昔の仕事仲間3人でとおしゃべりの予定。
子供のことで悩み事らしい。
交通の便を考えて金山で場所探し。
お昼も食べておしゃべりもしてお茶も・・・・

昔はよく喫茶店で長居をしておしゃべりしましたね。
最近は滅多にそういう所にも行きませんが・・・・
昭和的喫茶店_c0021551_1856423.jpg

下見に入ったお店、いいですね。
ブラジルコーヒー。ワシントンホテルプラザの南角です。
1971年創業、40年ですね。昭和の喫茶店ですね。
昭和的喫茶店_c0021551_1859070.jpg

ランチメニューも豊富。サンドイッチやケーキもいろいろ、
ドリンクサービスもありますね。
中は広くて席がたくさんあります。程よいお客さんの数。
時々はライブもやっているそうです。
ずっとおしゃべりしていても大丈夫、いいですね♪~
by yamamotoyk | 2011-09-17 19:12 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2011-09-18 11:12 x
ひょっとしてJRからちらと見えるところかしら・・・。気になってはいましたが。^-^ なんだか 無性に珈琲飲みたくなってきました~。 ^0^
Commented by yamamotoyk at 2011-09-18 23:19
はい、のんこさん、ありがとうございます。
金山駅に入る直前橋の手前、中央線北側です。
電車の中から見たことはないですが、
多分見えるはず。次回注意して見ます。
一緒に行った先輩は珈琲も美味しいって言ってました。
(私はウインナコーヒーを頂いたので・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< ◎◎記念パーティー 尾張職人展 >>