人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコグランプリ帯

今日の午前中は学区の敬老会。
役員代理で、参加していたので、午後チクチク・・・・そして完成。

帯の前にはこれが来ました。
モナコグランプリ帯_c0021551_21465491.jpg

そしてこっそり探してみました。
モナコグランプリ帯_c0021551_21504580.jpg

ね、ね、そっくりでしょ?
ブガッティ35、1928年の写真です。
ブガッティは1929年の第1回モナコグランプリで優勝しているんですよ。
ちなみに現在のF1世界選手権は1950年から始まっていて
モナコグランプリはそれより前から開催されているんですねぇ~
by yamamotoyk | 2011-09-19 22:28 | 和装製作 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-09-20 07:27 x
古きよき時代はありました。
写真とあわせるとなんかいい感じ~オシャレです★
最近私もクラッシックとまではいきませんが 古い物が好き
(その方が似合う年代になったのかな~?)
レイバンのメガネをかけ始めました。老眼レンズが入りました。
フレームは廃盤品ですが処分せずに持ってた・・・
昭和っぽいですが似合うみたい そういう自分を受け入れなきゃ
レイバン→昭和って感じですね~
Commented by yamamotoyk at 2011-09-20 22:22
はい、bananamamaさんありがとうございます。
自分の好みがわかってくるっていいですね♪~
好きな物が似合うってのもいいことです。
結構うまく合わないことが多いですから・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< モナコGP帯試着 ◎◎記念パーティー >>