クラシックカー★グランプリ帯

さて、来週はいよいよ鈴鹿でF1日本グランプリ。
F1マシンが続々日本に到着しています。
んじゃ、私も参加?というわけではありませんが・・・・
格好だけでも・・・・
c0021551_1982674.jpg

着物も一応チェッカーフラッグの色違いということで・・・・
(例のおくみ無し着物です)
帯の柄出し、今回はなかなかうまく行ったようです。
こんな感じです。
c0021551_19101094.jpg

これで黒白のチェック着物だと、やり過ぎ?
でも多分色合わせが良くないですね。

行き先(クリック)は車とは何の関係もないところでしたけど・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2011-10-01 19:12 | 着物 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2011-10-01 22:50
かっこいーい!
Commented by yamamotoyk at 2011-10-02 22:08
はい、すばるさんありがとうございます。
なかなか女性には受けない柄なので嬉しいです☆
<< 中日文化センター芸能発表会 シソの実保存 >>