人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大須

さて、今日は着物de大須パレード当日です。

朝からとっても良いお天気♪~
なんだかこのところばたばたしていて(あ、そうか毎日朝から仕事だったんだ)
着物が決めてない(^^;)

大須だから目立つのが良い?
では、赤いのは?(クリック
それとも、片身代わり?(クリック
秋だから葛の葉の帯も良いなぁ~(クリック真ん中
そうだ!菊の帯にしよ~っと。
で、この山吹色に。ちょっとだけハロウィーン風に・・・というわけで・・・・
今日の大須_c0021551_21522519.jpg


ちょっと残念だったのは、赤いのにすればずずさんとおソロになったこと。
片身代わりは他にも何人もいらしたからやっぱりおソロになれたのに・・・・
でもハロウィーンはやるまいぞさんとおソロ♪~
今日の大須_c0021551_21542019.jpg

やるまいぞさんの魔法使いの帽子を借りたら
魔法の力で20歳は若く写りました♪~
今日の大須_c0021551_21561629.jpg

帽子を脱いだらまた元の木阿弥だったので
この写真を見てわたしと思わないでください・・・・
・・・次回絶対に見つけられませんから(>_<)
(励め、顔筋体操・・・)
by yamamotoyk | 2011-10-16 22:01 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋まつり勝手に着物パレード 利平栗 >>