今日はグランプリ帯

今日は祭日ですが、長唄のお稽古があります。
今日は唄の先生なのでしっかり教えて頂かなくちゃ♪~

とそんなこととは何の関係もなく・・・・・・
c0021551_20522413.jpg

久しぶりにグレーのシルクウール、とそこまで考えて・・・
さて、帯は何にしようか・・・・
無地のグレーなので比較的合わせやすいのですが、
模様がごちゃごちゃある方が楽しいので・・・・
となるとついついバティックになってしまうのですが、
栄のソニーショップに行きたかったので
今回は自動車にしました。(全然理由になってないし・・・)

ところが誰にも注目されず・・・・
でも、最後に寄った松屋大◎さんの皆さんが誉めてくれました♪~
(リップサービスでも良いんだ♪~ありがとう☆)
[PR]
by yamamotoyk | 2011-11-23 21:00 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2011-11-24 11:14 x
ウールの季節になりつつあります。
松屋大◎さん、長らくご無沙汰ですが危険なスポットです。

Commented by yamamotoyk at 2011-11-24 22:39
はい、ウールの季節ですね☆
そして、松屋大◎さんは危険がいっぱいです。
さりげなく罠にはまってばかりの私です・・・(^^;)
<< 留袖コート バジルソース >>