人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所紅葉第二弾

かなり暖かい日が続いたり、急に寒くなってみたり、雨が降ったりと
植えてあるところから動けない植物にとってはけっこう大変な季節です。
そのせいか、急に葉の色が美しくなりました。

大通りのイチョウも・・・・大慌てで黄葉競争。
ご近所紅葉第二弾_c0021551_21225479.jpg

うっすら緑が残る葉は孔雀の羽のよう・・・・
ご近所紅葉第二弾_c0021551_21234599.jpg

すいどう道の桜は春よりさらに赤く色づいてます。
ご近所紅葉第二弾_c0021551_21244541.jpg

と思ったら自分ちの庭も・・・・サルスベリがまあきれい♪~
ご近所紅葉第二弾_c0021551_21252341.jpg

例年なら紅葉する前に散ってしまう青枝垂れモミジ
ご近所紅葉第二弾_c0021551_2126242.jpg

その一枚一枚の葉も・・・・
ご近所紅葉第二弾_c0021551_212773.jpg

まるで加賀友禅のよう☆

と思えば、草取りをサボってひんしゅくを買うアスファルト
あらら、ヘビイチゴの葉がこんなにきれいな色になるなんて♪~
ご近所紅葉第二弾_c0021551_21285130.jpg

自然は本当に美しい!
by yamamotoyk | 2011-12-03 21:20 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 法事@岐阜県 機能性草履 >>