リバーシブル着物に洋服帯

名古屋寒いです・・・ぶるっ

そんな時はすかさず・・・リバーシブル着物
他の季節には暑すぎるので・・・・
c0021551_22283567.jpg

ペイズリー柄のウールです。
裏は梅に流水ポリなので年明け用。

帯はウールジョーゼットのワンピース生地。
ワンピースを壊したもの・・・・と思ったら
ブラウスを作った残り切れを使ったのでした。
帯の作り方がイマイチで胴に一回りしかしないので
いつか作り直しましょう。
[PR]
by yamamotoyk | 2011-12-28 22:32 | 着物 | Comments(2)
Commented by としこ at 2011-12-29 08:05 x
リバーシブルのお着物 楽しいですね
寒いので今日はコメ兵で買って仕立直しした久米島紬をきます
柄は今一ですがあったかいです
それにネルの腰巻・・汗
Commented by yamamotoyk at 2011-12-30 23:16
はい、としこさんありがとうございます。
着物は暖かいですよね♪~
久米島紬、いいですね~。心も温まりそうですね。
<< 冷蔵庫壊れたかも・・・ 初雪@クリスマス寒波 >>