お弾き初めのあと

さて、さて、このところ忙しかったのは・・・・

そうなんですよね・・・
毎年のことですが、お弾き初めがあれば・・・・・
c0021551_230122.jpg

録音の中から、曲の部分だけを切り出して
人数分CDに焼いて。

撮ってもらった写真の中から重ならないように人物を切り出して
一曲ずつの配列に合成(一回で全員を撮せないから)
さらに全部の曲に合成。

だんだん要領が良くなってきましたが、
それでもけっこうな作業で。
でもいいんだ、好きでやってることだし、
何でも長く続けることに意義がある、
続けることによってわかってくることがあるから。
私は短距離走者じゃないんです。
ゆっくりと、でも、いつまでも・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2012-01-23 23:06 | 三味線 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2012-01-24 15:37 x
こ、これは大変な作業じゃないですか! とてもとても・・・好きでないとできませんよ~~~~ ^0^ ちゃんとcdに画像も印刷 すごいですね~ ^-^
Commented by yamamotoyk at 2012-01-24 22:09
のんこさんありがとうございます。
そうなんですよ!なかなか大変なんですよ。
でも達成感、たっぷり。
これが楽しくて♪~
CDの印刷は凝り出すと際限がないので
最近では控えめになってきました。
<< じゃがいもニョッキのレシピ ハッピバースデー☆ >>