人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛太鼓交流会@名古屋能楽堂

能楽堂で笛太鼓交流会。
篠笛の講習会に参加されていたトビウオさんとえいこさんが、
初舞台を踏まれました。
笛太鼓交流会@名古屋能楽堂_c0021551_21523274.jpg

毎日お仕事がお忙しい中で大変だったと思います。
お二人ともステキな訪問着。能舞台に映えます。

能楽堂の発表会は新人さんから御常連さんまで、
皆さんステキでした。
いいなぁ~、またお囃子付きで長唄を唄ったり三味線弾いたりしたいなぁ~。
笛太鼓交流会@名古屋能楽堂_c0021551_2150613.jpg

こちら、唄も三味線も大鼓(大皮)もプロの先生です。豪華です。

人生には時期というのがあるので
また時間確保が上手になったら参加しましょう♪~
皆さん、何かやりたいことがあったら躊躇せずに始めましょうね~☆
by yamamotoyk | 2012-01-29 21:46 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エジプト小紋 谷屋さんで三千盛 >>